えーてぃーあい ちゃんねる【Anime Themed Items Channel】 どうぞ召し上がれ!オムライス禰豆子としのぶカレー!?【鬼滅の刃】【コマ撮り】【ねんどろいど】

えーてぃーあい ちゃんねる【Anime Themed Items Channel】 どうぞ召し上がれ!オムライス禰豆子としのぶカレー!?【鬼滅の刃】【コマ撮り】【ねんどろいど】

えーてぃーあい ちゃんねる【Anime Themed Items Channel】さんにて「どうぞ召し上がれ!オムライス禰豆子としのぶカレー!?【鬼滅の刃】【コマ撮り】【ねんどろいど】」の動画が投稿されてました!

最初タイトルで「えっ!?」と思いましたが、なるほどフィギュアのグッズでしたか!でもこれはかわいいですね。

どうぞ召し上がれ!オムライス禰豆子としのぶカレー!?【鬼滅の刃】【コマ撮り】【ねんどろいど】
https://youtu.be/FE_PPhpsDd8

#フィギュア#ねんどろいど#鬼滅の刃#禰豆子#胡蝶しのぶ
サブチャンネル SubChannel
ATI channel【NARUTO】
https://www.youtube.com/channel/UCPzpALZ_N7lkoG3Opfg8BDA

SNSのフォローも出来ればお願いします
Instagram
https://www.instagram.com/oumasan38/
Facebook
https://www.facebook.com/ATICHANNEL1/

YouTubeカテゴリの最新記事