バタやんちゃんねる 【お喋料理370】小1娘とカレー作り。

バタやんちゃんねる 【お喋料理370】小1娘とカレー作り。

YouTubeにて「バタやんちゃんねる 【お喋料理370】小1娘とカレー作り。」の動画がアップされてました!


バタやんちゃんねる 【お喋料理370】小1娘とカレー作り。
バタやんちゃんねる 【お喋料理370】小1娘とカレー作り。




概要

いつも長い長い動画を見下さり&たくさんコメントありがとうございます。

カレーが食べたい!一緒に作りたい!

ってな訳で一緒に作りました。

少しだけやけど…

いつか1人で全部作れるようになるのが楽しみやなぁ

#カレー #娘とお料理 #小1 #くわばたりえ


投稿者情報

バタやんちゃんねる
https://www.youtube.com/@batayanchannel/

くわばたりえのバタやんちゃんねる!
毎週月曜・木曜:1お喋り料理 up
毎月最終火曜:バタる(ストレッチ動画)up
毎週金曜:13:00〜 ランチ会(生配信)※最終週の金曜のみ22:00〜宴会(生配信)
毎週土曜:くすくす子育てママトーク or バタ友になってください up
👓動画はすべて13:00公開です👓




動画


バタやんちゃんねる 【お喋料理370】小1娘とカレー作り。
バタやんちゃんねる 【お喋料理370】小1娘とカレー作り。
https://youtu.be/2pNOVNSgke0

娘さんとバタやんさんのカレー作り。こうやって話しながら料理できるのって幸せだよね。


YouTubeカテゴリの最新記事