ぼる塾チャンネル【あんりカレー】昔ながらのぼる塾チャンネル【酒寄さん誕生日会】

ぼる塾チャンネル【あんりカレー】昔ながらのぼる塾チャンネル【酒寄さん誕生日会】

ぼる塾チャンネルさんにて「【あんりカレー】昔ながらのぼる塾チャンネル【酒寄さん誕生日会】」の動画がアップされてました!

ラッシー売ってやるよ!(笑)笑顔になれるカレーって素晴らしいですね。

Advertisement

【あんりカレー】昔ながらのぼる塾チャンネル【酒寄さん誕生日会】
https://youtu.be/inrsBmCl9dY

あんりのカレーを今度は4人で食べました!撮影中とは思えないシーンも多々ありますが、4人の自然な会話をお楽しみください!

【目次】
0:00 あんりのカレーで酒寄さんをお祝い! 12:25 4人が好きなカレー 19:24 酒寄さんはどんな子供だった? 27:57 ぼる塾カレーキッチンカー! 31:57 あんり家に侵食する…半地下の智加 35:50 ディスりの天才はるちゃん

▼田辺さんが思わず「うめぇ!」って言ったあんりの実家カレーの作り方
https://www.youtube.com/watch?v=hNIeqcwAd_U

▼「ぼる塾」あんり流。「できなかったこと」より「できたこと」を数えよう【思い、思われ、食べ、ぼる塾。vol.17】(cancam.jp)
https://cancam.jp/archives/1066045

▼欧風カレー「カヴィアル」神保町
https://gavial1982.com/

▼映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』トレイラー
https://www.youtube.com/watch?v=4Ww_84RauU8&t=49s

★大好評の酒寄さんのnoteを書籍化した「酒寄さんのぼる塾日記」発売決定!
「ぼる塾」の育休中メンバーが描く笑いと友情エッセイ、100ページ以上を書き下ろし&スペシャル企画も!
1章まるごと“酒寄さん編”として、初めて自身のことを語っています。他、メンバーのコーナーやぼる塾漫画などスペシャル企画も! 4人で楽しく作った、ぼる塾の集大成ともいえる本に。

【Amazon購入ページ】
https://amzn.to/3a98rHk

ーーーーー
◆Twitter & Instagramアカウント
田辺智加
https://twitter.com/chi0314ka
https://www.instagram.com/chikaxxsweet

酒寄希望
https://twitter.com/no_zombie?lang=ja
note「酒寄さん」
https://note.com/anhatasa
リーダー酒寄がぼる塾の日常をブログに綴っています!

あんり
https://twitter.com/takobu7
https://www.instagram.com/f_y_e_b

きりやはるか
https://twitter.com/shinboru1001
https://www.instagram.com/kiriyaharuka

★はるちゃん個人チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVBwGR8Lr4sqXywIenNqKtg
ーーーーー
出演:ぼる塾
撮影場所:何でもない日もみんなで集まった部屋から

Advertisement

YouTubeカテゴリの最新記事