ちゃんけブログ【夫婦喧嘩】気まずい車内からのインドカレーランチを食べる中年夫婦。

ちゃんけブログ【夫婦喧嘩】気まずい車内からのインドカレーランチを食べる中年夫婦。

ちゃんけブログチャンネルさんにて「【夫婦喧嘩】気まずい車内からのインドカレーランチを食べる中年夫婦。」の動画がアップされてました。

二人ともよく食べる!ナンもカレーも美味しそう!


【夫婦喧嘩】気まずい車内からのインドカレーランチを食べる中年夫婦。
https://youtu.be/l5WDiNxbfd8

こんにちわ倉敷のYouTuber
ちゃんけブログちゃんけです。
このチャンネルはちゃんけが
大型トラックの日常仕事動画!
家族との日常動画!
色々なグルメ紹介!
倉敷の飲食店の紹介!
家族でのお出掛け動画!
色々な飯テロ 雑談 など!
私が好な事をするチャンネルです!
ほぼ毎日動画予定です!
たまに、ライブもします!
よろしくお願いします😎

ACB毎日放送
倉敷ケーブルテレビ
山陽新聞掲載
FM倉敷
各種イベント、メディアにも出演!

また岡山県、倉敷市など
紹介させて頂ける飲食店さん
大募集です!
お気軽にご連絡ください!

家族でライブサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCWsuvimtXP281GiIY8jEnBw

Instagram
https://www.instagram.com/chanke.blog/?hl=ja

YouTubeカテゴリの最新記事