【チロちゃん】とある日の夕食 ばあちゃん特製甘々カレーとじいちゃんばあちゃんあるあると。【本篇】

【チロちゃん】とある日の夕食 ばあちゃん特製甘々カレーとじいちゃんばあちゃんあるあると。【本篇】

チロちゃんちゃんねるさんにて「とある日の夕食 ばあちゃん特製甘々カレーとじいちゃんばあちゃんあるあると。【本篇】」の動画が公開されてました!おばあちゃんの家で甘いカレーを子供後頃私も作ってもらった覚えがあります。懐かしい。

とある日の夕食 ばあちゃん特製甘々カレーとじいちゃんばあちゃんあるあると。【本篇】
https://youtu.be/_QSLLG32VRg

2021.12.17 この日はばあちゃんが特製の甘々カレーを作ってくれました。我が家のカレーはバーモント甘口にはちみつを追加します。また、本篇ではばあちゃんあるあるも登場しますのでお楽しみください。

YouTubeカテゴリの最新記事