【チロちゃん】とある日の夕食 ばあちゃんの激甘カレーとばあちゃんあるあると。【本篇】

【チロちゃん】とある日の夕食 ばあちゃんの激甘カレーとばあちゃんあるあると。【本篇】

チロちゃんチャンネルさんにて「とある日の夕食 ばあちゃんの激甘カレーとばあちゃんあるあると。【本篇】」が公開されてました!

おばあちゃん特製ハチミツ入り甘々カレー!懐かしくておいしそう!

Advertisement

とある日の夕食 ばあちゃんの激甘カレーとばあちゃんあるあると。【本篇】
https://youtu.be/eEa7g0MaPws

2022.2.17 この日はばあちゃんが激甘カレーを作ってくれました。今回の見所は、畑で作業をしていた時にばあちゃんのそばにキビタキが着たそうですが、その話を嬉しそうに話すばあちゃんや、後半はばあちゃんあるあるも登場しますのでお楽しみに。

#カレー #あるある #チロちゃんばあちゃんレシピ

Advertisement

YouTubeカテゴリの最新記事