チロちゃん とある日の夕食 ばあちゃんのキャベツと豚肉のカレー風味野菜炒めとキューピーの和風テイスティングドレッシングを使ったピラフと。【本篇】

チロちゃん とある日の夕食 ばあちゃんのキャベツと豚肉のカレー風味野菜炒めとキューピーの和風テイスティングドレッシングを使ったピラフと。【本篇】
とある日の夕食 ばあちゃんのキャベツと豚肉のカレー風味野菜炒めとキューピーの和風テイスティングドレッシングを使ったピラフと。【本篇】
https://youtu.be/K14ZCFuDekI
Advertisement

チロちゃんさんにて「とある日の夕食 ばあちゃんのキャベツと豚肉のカレー風味野菜炒めとキューピーの和風テイスティングドレッシングを使ったピラフと。【本篇】」の動画がアップされてました!

カレー風味の野菜炒め美味しそう!コショウの入れ方がかっこいい!


2022.4.27 とある日の夕食 ばあちゃんのキャベツと豚肉のカレー風味の野菜炒めを作ってくれました。また、私がキューピーの和風テイスティングドレッシングを使用したピラフを作りました。じいちゃんばあちゃんの反応はどうだったでしょうか。

「本編BGM」
・かえるのピアノ/フリーBGM DOVA-SYNDROME
https://youtu.be/bogzWYYz91U
・昼下がり気分/フリーBGM DOVA-SYNDROME  
https://youtu.be/p1O7tSN5_Co
・ほんわかぷっぷー/フリーBGM DOVA-SYNDROME  
https://youtu.be/YvX9stltotY
・ぐだぐだな感じ/フリーBGM DOVA-SYNDROME
https://youtu.be/0VN49iASgxk
・musmus:子供部屋の夢
https://youtu.be/e7fjF44bqgk

#チロちゃんばあちゃんレシピ #とある日の夕食 #和食

Advertisement

YouTubeカテゴリの最新記事