【カレー食べてきた・外伝】中村屋「東京洋食熟成欧風チーズカリー」を食べてみた!

【カレー食べてきた・外伝】中村屋「東京洋食熟成欧風チーズカリー」を食べてみた!

【カレー食べてきた・外伝】中村屋「東京洋食熟成欧風チーズカリー」を食べてみた!

カレー食べてきた!今回は外伝シリーズ。中村屋さんの「東京洋食熟成欧風チーズカリー」を食べてみました!

【カレー食べてきた・外伝】中村屋「東京洋食熟成欧風チーズカリー」を食べてみた!

気になっていた中村屋さんのレトルトカレーシリーズ。実際に食べたことあるけど美味しかったのでまた食べたい!と思ってたらセールになってるので買ってみました!

東京洋食 熟成欧風チーズカリー とろけたチーズの濃厚感
「東京洋食」は、東京で育まれた「洋食」の不易流行のおいしさにこだわったシリーズです。1927(昭和2)年にレストランを開設して以来積み重ねた調理技術を生かし、本格的な味わいに仕立てた、パウチのままレンジ調理できる簡便性の高い一品です。
チェダー、ゴーダ、グリエールの3種チーズがとけ込んだ濃厚なコクに、熟成ルウの深みが絶妙に調和したチーズカリーです。

内容量 180g
価格 312円(税込) 

栄養成分表示(推定値):
【1個】エネルギー:232kcal、たんぱく質:7.7g、脂

原材料名:
玉ねぎ(中国産)、チーズ、りんごパルプ(りんご、ぶどう糖果糖

アレルギー物質:
乳、小麦、牛肉、大豆、鶏肉、豚肉、りんご、ゼラチン

※掲載しているアレルギー特定原材料等は、食品表示法で定められた28品目について表示しています。

レトルトカレーは色んなカレーが手間暇掛からずに美味しくいただけるので最高ですね。今回は家で食べてますがキャンプでも簡単に食べれるしホント最強ですよ。

【カレー食べてきた・外伝】中村屋「東京洋食熟成欧風チーズカリー」を食べてみた!

という事で、ボイル(湯煎)してささっと盛ったご飯に掛けてみました!

これぞカレー!って感じですね。カレーとチーズの匂いがして食欲がそそります。早速いただきます!!!

【カレー食べてきた・外伝】中村屋「東京洋食熟成欧風チーズカリー」を食べてみた!

具はマッシュルームがメインでお肉はほぼ溶け込んでますね。チーズと深みを感じるルーがご飯を進めてくれます!カレーにチーズ入れるよって方におすすめですよ!

ごちそうさまでした。次は熟成欧風ビーフカリーも食べてみたいですね!

東京洋食熟成欧風チーズカリー
https://amzn.to/3ReSoau

レポートカテゴリの最新記事