【カレー食べてきた】HUNGRY CURRY BY100時間カレー 神田店の『ハングリーカレー』を食べてきた!

【カレー食べてきた】HUNGRY CURRY BY100時間カレー 神田店の『ハングリーカレー』を食べてきた!

カレー食べてきた!今回は神田にある「HUNGRY CURRY BY100時間カレー 神田店」さんの『ハングリーカレー』を食べてきました!

【HUNGRY CURRY BY100時間カレー 神田店】

東京都千代田区内神田2-9-11 鉄鋼新聞第二ビル 1F
地図:https://goo.gl/maps/j57WkWMGLoMcToJr7
平日:<通し営業>11:30~21:30LO
休日:<通し営業>11:30~21:00LO
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

じっくり煮込んだ洋風カレーに合わせて豊富なトッピングが自由に選べる人気のカレー屋。カウンター席中心の店内は素朴でカジュアル。

「HUNGRY CURRY BY100時間カレー 神田店」さんは、JR神田駅から徒歩3分の場所にあります。2022年6月にリニューアルOPENしたみたいですね。



JR神田駅西口から歩いてスグに到着!駅近でいいですね。店舗前に看板メニューと食品サンプル。自販機も分かりやすいのでがあるのでスグに決められますね。

座席は9席ぐらい。キレイな店内でカウンターがメインな感じですね。ちょっと狭いですが一人で来るなら問題はなさそう。数名ならばらばらの席で、団体は時間帯によっては厳しいと思いますのでご注意を。

さて、今回はHUNGRY CURRY BY100時間カレー人気の定番商品

ハングリーカレー

を頼みました!

5分ほど待ってると「ハングリーカレーの方!」と呼ばれたのでキッチンのカウンターから受け取りました。こちらはキッチンカウンターから受け取るのでセルフサービスですね。

早速いただきます!
カレールーはフォン・ド・ボーのような洋風カレー。辛さの中に野菜と果物の自然な甘さも感じますね。ライスの上には豚バラ肉をのせたスタミナ焼肉。カレーとお肉とご飯を一緒に食べるだけでもう大満足。肉盛の上には卵黄がのってるので混ぜ合わせるとよりマイルドになります。味が変わるので半分ぐらい食べてから混ぜると楽しめますね。



食がすすみまくりで気づいたら無くなってました。量的には私的に満足でしたが、ガッツリ食べたい方はご飯やルーを大盛にしたり揚げ物などトッピングをのせると良さそうです。

という事で、ごちそうさまでした!次はオムカレーとか食べてみたい!


神田カレーグランプリ2022

絶賛神田カレーグランプリ2022のスタンプラリーに挑戦中!
なれるのだろうかカレーマイスターに・・・。のんびりと自分のペースで頑張りたいと思います!

ではまた!

レポートカテゴリの最新記事