【カレー食べてきた】秋葉原 末広町「ブラウニー」さんの『牛すじカレーごはんオムチーズのせ』を食べてきた!

【カレー食べてきた】秋葉原 末広町「ブラウニー」さんの『牛すじカレーごはんオムチーズのせ』を食べてきた!

【カレー食べてきた】秋葉原 末広町「ブラウニー」さんの『牛すじカレーごはんオムチーズのせ』を食べてきた!

カレー食べてきた!今回は秋葉原の末広町にある「ブラウニー」さんの『牛すじカレーごはんオムチーズのせ』を食べてきました!

お店情報

ブラウニー (BROWNIE)
東京都千代田区外神田3-7-9 サンビュー外神田 1F
地図:https://goo.gl/maps/QUaXYgfhdAUXSvQr7
[月~金]12:00~16:00 18:00~21:00
[土]12:00~16:00 18:00~20:00
[祝]12:00~19:00(ご飯が終わるまで)
※品切れ次第、閉店
※当面はお昼のみの営業(2022/12現在)
定休日 日曜日
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。



写真

レポート

JR秋葉原駅から徒歩6分。東京メトロ銀座線末広町駅から徒歩2分。
蔵前橋通りを進むとお店があります。

しばらくお休みだったのですが久しぶりに覗いてみたら準備中の看板が・・・これは営業されてる!?
うおおお!久しぶりに牛すじオムカレーが食べれる!!!テンションマシマシです!

12時オープンなので待ってらっしゃる方もいたのですが何とか店内に。
座席は8席。カウンターのみです。座ってからオーダーするスタイルです。店主がお水を持ってきてくれる時に注文を聞いて頂けるのでそこで注文する感じですね。調理中だったりする場合はしばらく待ってましょう。焦ってはいけない。

この日は、「牛すじごはんのカレー」「ブラウンソース(ハヤシライス?)」「アジアンソース」の3種類とハーフアンドハーフがあったのですが・・・さて、もう決まってますよね。ブラウニーさんと言えば牛すじカレーごはん!私はそれに名物オムのせと、チーズものせた

牛すじカレーごはんオムチーズのせ

を注文しました。



前のお客さんの注文を作ってから私のを注文を受けて作っていましたので注文から5分ほどかな?牛すじカレーごはんオムチーズのせが到着!早速いただきます。

牛すじ肉がほろほろでとろける!しかも量も多くてボリューム満点!カレーは辛くはないのですがスパイスの深みがあって美味しい!オムレツは半熟感があってやわらかめ。卵の甘さとカレーがご飯を引き立てます。そしてチーズも入ってるので和風にも洋風にもなる!ネギも良いアクセント。ピクルスもお口直しで食べるとうんまい!

普通盛りでしたが私からするとかなりのボリュームです。大盛もあるのでガッツリ食べたい人はおすすめですよ。

完食!おなかいっぱい。ブラウニーさんはホント久しぶりでまた味わえてうれしかった。ごちそうさまでした。また行きます!


神田カレーグランプリ2022

カリーマンブログは神田カレーグランプリ2022のスタンプラリー応援してます!

レポートカテゴリの最新記事