「one for 焼き小籠包 スープカレー味」札幌名物スープカレーを小籠包に包み込む!?

「one for 焼き小籠包 スープカレー味」札幌名物スープカレーを小籠包に包み込む!?

小籠包にスープカレー!?これは食欲がそそられる!

札幌ご当地グルメとして全国的に知られる【スープカレー】が焼き小籠包になりました。

新商品One for(スープカレー)は北海道産の豚肉、玉葱を使用し、オリジナルの皮で包み込んだ焼き揚げてお召し上がりいただく本格点心です。14分で創りだす皮と餡とスープカレーの味の極上バランスと、サクッ・もちっ・じゅわ~の食感を楽しんで味わうことができ、あふれ出す熱々のスープと皮の新食感をどうぞこの機会にお召し上がりください。

佃善の one for (焼き小籠包 – スープカレー味) |北海道のお土産・物産展・お取り寄せで人気
https://tsukuzen.co.jp/products/onefor-soupcurry/

新商品One for(スープカレー味)は北海道産の豚肉、玉葱を使用し、かつお出汁に13種類のスパイスを独自の調合で加えオリジナルスープを厚みのあるこだわりの生地で包み、焼き揚げてお召し上がりいただく本格点心です。
14分でつくる本格点⼼の14分の『14』からOnefor(ワンフォー)となりました。
『four』を『for』と掛け、佃善から皆様へ 北海道の食の魅力を贈りたいという想いをこめました。
そして佃善の商品を通し皆様から大切な人へ贈る商品であって欲しい。そんな願いを込めた美味しい小籠包です。

12月8日から通販ショップで販売を開始されたようです。ごはんにもビールにも合いそうな・・・これは食べてみたい!!!

 (C) TSUKUZEN

ニュースカテゴリの最新記事