サクサクカレーパン専門店「YES!」大井町に12月3日にグランドオープン!

サクサクカレーパン専門店「YES!」大井町に12月3日にグランドオープン!

カレーパンのカレーは4種類あり、常時12種類以上で日替わりメニューも豊富!?

カレーパン専門店「YES!」さんが12月3日にグランドオープン!

30種類以上の香辛料をブレンドし、隠し味にデュクセルソースでコクを出し、カレーの種類はプレーン、イタリアン、エスニック、キーマの4種類を用意されてるとか!?

これはたのしみカレーパン食べたい!

「カレーパン専門店 YES!」は常時12種類以上のカレーパンをご用意しており、日替わりメニューを入れると20種類を超えるメニューラインナップを揃えております。
カレーの種類は4種類展開しており、また今後はカレーブランドとのコラボなど積極的に新商品の展開を行って参ります。

「カレーパン専門店 YES!」のこだわりは大きく3つになっております。

【カレー】
30種類以上の香辛料をブレンドし、隠し味にデュクセルソースでコクを出し、カレーの種類はプレーン、イタリアン、エスニック、キーマの4種類を用意しております。

【パン粉&生地】
工場直送の生パン粉を使用しており、粗さなどはmm単位の調整をし、更には独自のブレンドにより、サクサクした食感になるように仕上げております。
生地はカレーの香りを邪魔しない、食べた瞬間のスパイスが引き立つ配合にしており、また具材の食感と小麦の香りが同時に味わえる配合になっております。

【具材】
カレーのトッピングからヒントを得ながら、様々なトッピングとカレーを掛け合わせて数百種類の具材と数十種類のカレーの掛け合わせを何度も試作を繰り返しようやく完成した20種類のカレーの具材を日替わりメニューとして提供させて頂きます。
また今後は具材も様々な企業様とコラボを考えております。

新店情報
「カレーパン専門店 YES!」はテイクアウト専門店ではありますが、外観・ロゴ・店内にこだわりを持ち、少しでも購入する際に期待を膨らませて頂けるように店舗作りをしております。また揚げたての時間なども設定しており、揚げたても食べて頂けるように進めております。そしてお土産・差し入れなどにも対応出来るようにBOXなどもご用意しておりますので、ぜひ友達・仕事場・ホームパーティーなどにもご利用ください

■店名:カレーパン専門店 YES! 大井町店
■所在地:東京都品川区大井1-2-18 ノアビル1階
■電話番号:03-6303-7373
■アクセス:大井町駅より直線で徒歩1分
■営業時間:8:00〜20:00
■定休日:なし
■Instagram:@currypan_yes

すごいおいしそう・・・カレーパンすごい好きなんですよ。チーズ入りとか卵入りとかもう夢のようじゃないですか!これは食べたい!!!

ニュースカテゴリの最新記事