【感想】カレー屋ドムドムのレトルトカレー「カレー屋ドムドム和牛すじ肉カレー(中辛)」を食べてみました!

【感想】カレー屋ドムドムのレトルトカレー「カレー屋ドムドム和牛すじ肉カレー(中辛)」を食べてみました!

カレーの動画やニュース記事など作ってると・・・ふと「私もカレーのレビューとかみてしたいな」と思いましてですね・・・。

よし!おいらも『カレーを作ってみた(レトルトだけど)』みたいな事をやってみよう!

ということで、カレー屋ドムドムのカレー屋ドムドム和牛すじ肉カレー(中辛)を注文してみましたので作って食べてみました!(笑)


↓よろしければこちらの記事も見てくださいな。↓

【カレー屋ドムドム】1月14日からカレー屋ドムドムの和牛すじ肉「レトルトカレー」を販売します!


10個セットと悩んだのですが、違うカレーも食べたいので今回は2人前を注文。 注文してから3日後に届きました!

一袋220gなのでちょっと多い感じですかね。カロリーも高めで具が多い感じです。

では早速作っていきましょう。箱を開けるとレトルトのパッケージ。

Advertisement

温泉卵。パッケージでもお勧めされたので準備しておきました!

今回は湯煎で温めてみます。時間がある時は湯煎。時間がない時はレンジで温めてます。

温まったらあとはご飯を入れて盛り付けるだけ!

ということで完成です!付け合わせはサラダとウィンナーに果物。らっきょと福神漬けも用意。

早速食べてみましたよ!動画だったらここで食べてるシーンとかですけどブログなのでご愛敬。

さて、味なのですが・・・これは美味しい!自分でも牛すじカレーを作ることがあるのですが、勝るとも劣らない味!「レトルトだし大したことないのかな」とか思ってたのですが、駄目だ!もうそんな考えはしないぞ!ほんと美味しいです!

そして具が大きい!牛すじ肉が大きい!とろとろに煮込まれてやらかいけどそれでいてしっかり食感もあるのでお肉の味がしっかりします。それと玉ねぎが結構大きいままで入っていて食感も良かったです。

辛さは中辛なのですが、最初はそこまで辛さを感じませんでしたが、食べてるとちょっとづつ辛くなってきました。温泉卵を入れるとまろやかになるので、辛いのが苦手な方には温泉卵がおすすめです。

ものの数分で完食しました。量的には私は問題なしです。お店の普通盛りぐらいの量でした。

ごちそうさまでした。まんぞくまんぞく。

ということで、カレー屋ドムドムの「カレー屋ドムドム和牛すじ肉カレー(中辛)」でした。

いろんな種類のカレーが食べたいからって2個でいいやって思ったのですが・・・もっと買っておけばよかったと大後悔。これはやばい旨さです。絶対また買います!!!

【販売サイト】https://www.domdom1970.com/

★カレー屋ドムドムの詳細はこちら→ https://domdomhamburger.com/topics/2355.html

© 2022 DOMDOM HAMBURGER

その他カテゴリの最新記事