【カレー食べてきた】日立台カリーぶさんで「レイソルカリーライス」を食べてきました。【スタグル】

【カレー食べてきた】日立台カリーぶさんで「レイソルカリーライス」を食べてきました。【スタグル】

「カレー食べてきたシリーズ」第3回目!今回は、スタグル編!という事で、柏レイソルのホームグラウンド!日立台にある三協フロンテア柏スタジアム(日立柏サッカー場)へ行き、日立台カリーぶさんで「レイソルカリーライス」を食べてきました!

三協フロンテア柏スタジアム(日立柏サッカー場)
〒277-0083 千葉県柏市日立台1丁目2−50(地図

当日はシーズン初日でコロナにもかかわらずかなりの人出な気がしましたが、それでもいつもよりは人は少なめだった様子。

その日は12時半開場でしたのでおなかが空いてました。という事で速攻スタジアムフード売店で行ってきました!スタグルの店舗がいっぱいでした。

今回はやはりカレーっという事で、日立台カリーぶさんのキッチンカーで「レイソルカリーライス」を食べたいと思います。今回ホーム側で並びましたが、ビジター側でも出店されてるようでして、どちらでもレイソルカリーが食べられるそうです!これはうれしいですね。

今回はホーム側でして、いろんなメニューがあったのですが、やはり今回は目的である「レイソルカリーライス」と「レイソルラッシー」を注文してみました。

「レイソルカリーライス」700円
「レイソルラッシー」300円

2つで1000円なので支払いが楽ですね。

並んですぐにいただけたのでそのまま端のタイルの所で食べる事にしました。

「レイソルラッシー」はマンゴー味かな。柏レイソルのイメージカラーに近い感じになってますね。おいしい。

そして「レイソルカリーライス」。ぱかっと蓋を開けるとスパイシーな香りが・・・。早速食べるとスパイシーなお肉の味が際立ってとてもライスに合います!そして半熟卵がカレーの辛さを抑えてるのですごくまろやかに・・・。見た目で辛いのをイメージしてましたがこれはバクバク食べれますね!日立台名物グルメと言われてるだけあってすごくおいしかったです。今度は違うのも食べてみたいな。

【レトルトカレー】日立台カリーぶ#おうちdeスタグル レイソルカリー 170g 2個セット
https://spice-village.stores.jp/items/612e15198696c72d1ae731f2

レトルトカレーも売っていたようですが、通販でも帰るとの事です。食べに行けないよという方は、日立台名物グルメの味をレトルトで味わえますよ!

SPICE VILLAGE SHOP
https://spice-village.stores.jp/

天気も良いし、サッカーも楽しかったし、ごはんも美味しいし・・・ここは天国かな?

今度は他のお店にも行きたいと思います!

「日立台カリーぶ」Twitter:@hitachidaicurry

SPICE VILLAGE TOKYO L.A.B.O Twitter:@SpiceVillage510

SPICE VILLAGE SHOP:https://spice-village.stores.jp/

TOP – SPICE VILLAGE -後藤喜夫スパイスヴィレッジ-:http://spice-village.jp/

Copyright © SPICE VILLAGE All Rights Reserve

スタグルカテゴリの最新記事