きほんひとりJust Alone ソロキャンプ気分でぼっち飯 ドライカレーと野菜具沢山のコンソメスープ

きほんひとりJust Alone ソロキャンプ気分でぼっち飯 ドライカレーと野菜具沢山のコンソメスープ

きほんひとりJust Aloneチャンネルさんにて「ソロキャンプ気分でぼっち飯 ドライカレーと野菜具沢山のコンソメスープ」の動画がアップされてました。

ぼっち飯は寂しいし外に出ればちょっと晴れやか。

ソロキャンプ気分でぼっち飯 ドライカレーと野菜具沢山のコンソメスープ
https://youtu.be/7haA7YB331Q

カレーチャーハンと玉ねぎ人参キャベツのコンソメスープ、庭でチェアリングしてランチ。
孤独な独身なのに専業主夫状態のおじさんです、後期高齢者の母親と弟2人は障害者、
ミニマリストを目指して 片付け 掃除 家事を進めるセミリタイア人生のVlogです。

コメント欄はテスト再開中です、重要な要件以外の返信は期待しないでください。
高評価やチャンネル登録していただければ光栄です。

私が別でやってる旅行チャンネル ぼっち旅 Alone Travelog も ぜひ ご視聴ください。↓
https://www.youtube.com/channel/UC-c8LSX1pG6SqlelYhYd75Q

@JustAlone01 で Twitter も少しだけ発信してます、↓こちらもどうぞ。
https://twitter.com/JustAlone01

YouTubeカテゴリの最新記事