【公式】邪神ちゃんねる 可不が神田まつやでカレーうどん食べるだけ

【公式】邪神ちゃんねる 可不が神田まつやでカレーうどん食べるだけ
可不が神田まつやでカレーうどん食べるだけ
https://youtu.be/AVeOcds4aVI

【公式】邪神ちゃんねる 可不が神田まつやでカレーうどん食べるだけの動画がアップされてました!

邪神ちゃんでカレーうどんネタが!可不さん・・・。

Advertisement


【ニコニコ】8月19日(金)より「邪神ちゃんMAD&動画投稿祭」を開催!

これを記念して「邪神ちゃんドロップキックX」のエンディングテーマを歌う可不さんと邪神ちゃんのコラボ動画を作成しました。

挿入歌
「流線形メーデー」
うた:花譜×可不
作詞:祭日ハネダ
作曲・編曲:HiFi-P

アニメ:まめこ
https://twitter.com/mmkaeo

CHARACTER VOICE
ぺこら:小坂井祐莉絵
https://twitter.com/Kozakai_Yurie

可不ボイス制作:しゃいと
https://twitter.com/shaito_otiahs

監修:KAMITSUBAKI STUDIO
©ユキヲ・COMICメテオ/邪神ちゃんドロップキックX製作委員会

「邪神ちゃんMAD&動画投稿祭」はMAD動画だけでなく、邪神ちゃんイメージソング部門としてオリジナル楽曲の投稿も募集!たくさんのボカロPさんのご参加お待ちしています!

・邪神ちゃん公式イメージソング賞
邪神ちゃん公式イベントでの使用、神保町哀歌CD 計1名様

▼イベント詳細はこちら
https://blog.nicovideo.jp/niconews/17…

YouTubeカテゴリの最新記事