【上沼恵美子ちゃんねる】上沼恵美子が白浜に来てくれたお姉ちゃんの前でカレーライスを作りました。

【上沼恵美子ちゃんねる】上沼恵美子が白浜に来てくれたお姉ちゃんの前でカレーライスを作りました。

上沼恵美子ちゃんねるさんにて「上沼恵美子が白浜に来てくれたお姉ちゃんの前でカレーライスを作りました。」の動画がアップされてました!

お姉さんも出演されていらっしゃる!?麺類かよ(笑)人の作るカレーっておいしいですよね。

Advertisement

上沼恵美子が白浜に来てくれたお姉ちゃんの前でカレーライスを作りました。
https://youtu.be/lS91YvQweBE

Advertisement

上沼恵美子の早技クッキングSHOW in白浜

お姉ちゃんと一緒にカレーを食べながらおしゃべりしました。

白浜前編の動画はこちらです
https://youtu.be/B-qeANl3QNM

#上沼恵美子 #上沼恵美子ちゃんねる #海原千里万里 #カレーライス #料理 #白浜

YouTubeカテゴリの最新記事