上沼恵美子ちゃんねる 上沼恵美子×シャンプーハットてつじ【カレーうどん紀行】【後編】〜スパイスは紡いだ歴史と人生の機微、王道歩む懐かしカレーうどん〜

上沼恵美子ちゃんねる 上沼恵美子×シャンプーハットてつじ【カレーうどん紀行】【後編】〜スパイスは紡いだ歴史と人生の機微、王道歩む懐かしカレーうどん〜

上沼恵美子×シャンプーハットてつじ【カレーうどん紀行】【後編】〜スパイスは紡いだ歴史と人生の機微、王道歩む懐かしカレーうどん〜
https://youtu.be/NiTymUQjhNU

上沼恵美子ちゃんねる 上沼恵美子×シャンプーハットてつじ【カレーうどん紀行】【後編】〜スパイスは紡いだ歴史と人生の機微、王道歩む懐かしカレーうどん〜の動画がアップされてました!
大阪府豊中市にある一久さんのカレーうどん!



上沼恵美子とシャンプーハットてつじが
美味しいカレーうどんを探し求め、食べに行き、語り尽くすカレーうどん紀行の後編。

上沼恵美子が20数年ぶりに訪れる懐かしのお店、大阪府豊中市にある一久さんにお邪魔しました。

●一久
大阪府豊中市熊野町4−20−31第2ユーロハイツ

▼カレーうどん紀行前編の動画はこちらです
https://youtu.be/lHMr1UinjwY

▼てつじTVはこちらです
https://youtube.com/channel/UCgxqUwDl…

▼上沼恵美子が作るカレーうどんの動画はこちらです
https://youtu.be/RNq-kha9p4k

#上沼恵美子 #上沼恵美子ちゃんねる #カレーうどん紀行 #シャンプーハットてつじ #大阪グルメ #こころ晴天 #やしきたかじん

YouTubeカテゴリの最新記事