もっと考えすぎちゃう人 ココイチのカレーってなんでこんな高いの!?【考えすぎちゃう人】

もっと考えすぎちゃう人 ココイチのカレーってなんでこんな高いの!?【考えすぎちゃう人】

もっと考えすぎちゃう人チャンネルさんにて「ココイチのカレーってなんでこんな高いの!?【考えすぎちゃう人】」の動画がアップされてました!

たしかにお値段的はちょっと高めですが・・・なるほど。

Advertisement

ココイチのカレーってなんでこんな高いの!?【考えすぎちゃう人】
https://youtu.be/6ROGEyb31eo

◼︎「考えすぎあるある」の募集、ライブ配信もたまに
https://www.instagram.com/kangaesgi/

◼︎考えすぎちゃう人チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5Ao-02bJkdlneo69MQkGBw

◼︎Twitterもやってます。
https://twitter.com/kangaesgi

Advertisement

YouTubeカテゴリの最新記事