アート×レトルト食品!?~あの味に想いを馳せる『空想のグルメ旅』~カラミノフーズより新発売!

アート×レトルト食品!?~あの味に想いを馳せる『空想のグルメ旅』~カラミノフーズより新発売!

「ゴッホ・ゴーギャン・ムンクと食べたい」をテーマにした、お腹だけではなくココロが充たされる食のご提案。カラミノフーズより、あの味に想いを馳せる『空想のグルメ旅』レトルト食品3アイテムが発売されます。

『空想のグルメ旅』とは…
誰もが知っている歴史上の有名人、昔読んだ楽しい絵本、心躍らせた懐かしの映画。
憧れのあの人・あの世界とアナタの心を、時代や次元を超え、“食”を通して繋がる手助けをしたいという想いから「空想のグルメ旅」は生まれました。
この商品はアナタにとって、もしかしたら少し馴染みのない料理かもしれませんが、この料理を通して憧れのあの人・あの世界に想いを馳せて頂けたら幸いです。

その中でフルーツカレーがありましたのでご紹介!

ゴーギャンと食べたい タヒチ風フルーツカレー

画家:ポール・ゴーギャン
作品:タヒチの女
ゆかりの地:タヒチ

ゴーギャンが「タヒチの女」を描いたと言われている南国の島タヒチをイメージさせる、バナナやココナッツを素材としたスパイシーなフルーツカレー。

内容量:135g

各作品のポストカード入り
各商品の箱の中に、それぞれの画家の作品をモチーフとしたポストカードが入っております。
料理はもちろん、ポストカードの作品を含め、“食”を通してココロが充たされる商品をお届けします。
日常の中の“非日常”を楽しんだり、大切な人への贈り物にもぴったりです。ぜひお楽しみください。

商品はオンラインショップでもお買い求め頂けます。
カラミノフーズ オンラインショップ|https://shop.karaminofoods.com/shopbrand/ct23

(c) 世界のグルメ旅 オンラインショップ

© 2021 Karamino foods.

ニュースカテゴリの最新記事