【指宿スタイル蒸し野菜と名水出汁のスパイスカレー】目黒に「狛犬hugme/ハグミー」がオープン!

【指宿スタイル蒸し野菜と名水出汁のスパイスカレー】目黒に「狛犬hugme/ハグミー」がオープン!

シェアレストランを使った特製スパイスカレー店「狛犬hugme」が目黒にオープンされるとの事!

吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重 準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を活用した新規オープンをご報告いたします。

Advertisement

Advertisement

カレー好きの店主が辿り着いた水と野菜にこだわった特製スパイスカレー!「狛犬hugme」が目黒にオープンしました!

鹿児島の名水 “垂水の水” を使用した自家製野菜出汁と、南淡路島の玉葱農家・迫田さんが有機肥料で育てた甘味たっぷりの絶品玉葱を一皿に一個分以上使用。 これらに、店主が研究に研究を重ねたスパイスを掛け合わせました。店主が30年来大好きなシャバシャバカレーと蒸し野菜に合うキーマカレーです。

せいろで蒸し立ての大きめ野菜をトッピング。甘味もあって美味いホクホクの産直野菜は店主が鹿児島指宿で感銘を受けた蒸し野菜スタイルです。

国産地鶏と野菜の旨味がギュッと詰まったスパイスカレーと蒸し野菜はヘルシーなのにボリューミー。 山椒キーマとの合いがけでお出しします。そのままも良し! 混ぜるとなお良しの一皿です。
是非、ご賞味下さいませ。

メニュー

店舗情報

店舗名 狛犬hugme
開業日 6月10日(金)
住 所 東京都目黒区下目黒2-2-13 (バー4ランチ部門)
定休日 土日月
営業時間 11:00〜16:00
Instagram https://www.instagram.com/komainuhugme/

ニュースカテゴリの最新記事