バタやんちゃんねる【お喋料理326】激怒!次男がテレビの画面にヒビを!!の前までは、陽気にカレーを作ってた日。

バタやんちゃんねる【お喋料理326】激怒!次男がテレビの画面にヒビを!!の前までは、陽気にカレーを作ってた日。

バタやんちゃんねるさんにて「【お喋料理326】激怒!次男がテレビの画面にヒビを!!の前までは、陽気にカレーを作ってた日。」の動画がアップされてました!

あーあ。怒っちゃった。でも優しい。

Advertisement

【お喋料理326】激怒!次男がテレビの画面にヒビを!!の前までは、陽気にカレーを作ってた日。
https://youtu.be/ysgqyRWXcxs

Advertisement

いつも長い長い動画を観て下さり&たくさんコメントありがとうございます!

楽しい気持ちでカレーを作っていたら

次男が、リビングで振り回していた棒がテレビ画面に⁉︎

怒り爆発!からの

ずっとブツブツ子

からの

ため 息子…

はぁ〜最悪。

#テレビ画面 #ヒビ #怒り爆発 #買って1年 #はぁ #くわばたりえ

YouTubeカテゴリの最新記事