バタやんちゃんねる 【お喋料理355】ママのカレーは美味しい!

バタやんちゃんねる 【お喋料理355】ママのカレーは美味しい!

YouTubeにて「バタやんちゃんねる 【お喋料理355】ママのカレーは美味しい!」の動画がアップされてました!

バタやんちゃんねる 【お喋料理355】ママのカレーは美味しい!
バタやんちゃんねる 【お喋料理355】ママのカレーは美味しい!
https://youtu.be/GYm8iOjYm-w

長男君のサッカーの話良いな~。あと触らないといって手を洗ってかき混ぜるのが好きです(笑)

概要

いつも長い長い動画を見て下さり&たくさんコメントありがとうございます!

当たり前のように大きなお鍋でカレーを作っているけど

20年後には、小さなお鍋で作ってるのかなぁ?

最近Voicyで「先輩ママの子供は一瞬で大きくなるよ」の言葉に

日々を大切にしようと思う所存です。

#カレー #くわばたりえ #小1の時計

YouTubeリンク

くわばたりえのバタやんちゃんねる!
毎週月曜・木曜:1お喋り料理 up
毎月最終火曜:バタる(ストレッチ動画)up
毎週金曜:13:00〜 ランチ会(生配信)※最終週の金曜のみ22:00〜宴会(生配信)
毎週土曜:くすくす子育てママトーク or バタ友になってください up
👓動画はすべて13:00公開です👓

YouTubeカテゴリの最新記事