【今日のスカッと】空腹の見知らぬ少女にカレーをご馳走した貧乏アルバイトの俺→15年後、倒産寸前の俺の店にあの時の少女が現れて…【スカッとする話】

【今日のスカッと】空腹の見知らぬ少女にカレーをご馳走した貧乏アルバイトの俺→15年後、倒産寸前の俺の店にあの時の少女が現れて…【スカッとする話】

「【今日のスカッと】空腹の見知らぬ少女にカレーをご馳走した貧乏アルバイトの俺→15年後、倒産寸前の俺の店にあの時の少女が現れて…【スカッとする話】」の動画がアップされてました!

空腹の見知らぬ少女にカレーをご馳走した貧乏アルバイトの俺→15年後、倒産寸前の俺の店にあの時の少女が現れて…【スカッとする話】
https://youtu.be/ciJh4C8gRqM

DQNな母親だ・・・でもこういう店ならいきたいな!

概要

空腹の見知らぬ少女にカレーをご馳走した貧乏アルバイトの俺→15年後、倒産寸前の俺の店にあの時の少女が現れて…【スカッとする話】

~BGM~ YouTube オーディオ ライブラリ 甘茶の音楽工房 Dova-syndrome 〜お願い〜 当チャンネルのコンテンツは全てオリジナルです。 複製や転用はご遠慮ください。

#スカッと #今日のスカッと

動画内の表現は生々しさに焦点を当てるものではございません。 過激な表現等は実際の記録ではございません。

YouTubeリンク

今日のスカッと
https://www.youtube.com/channel/UCGeb_c2u9xq5GDKiCX34jnA/

今日のスカッとへようこそ!

このチャンネルでは、世にはびこるおかしなDQNたちを動画にしているよ。
家庭内にいるDQN。
学校にいるDQN。
職場にいるDQN。
近所にいるDQN。
みなさんの周りにもいるんじゃないでしょうか?

身近にいる!と思った方は、是非コメントで教えて下さい♪

※等チャンネルのコンテンツは全てオリジナルとなっております。
複製複製や動画の転用はご遠慮下さい。

YouTubeカテゴリの最新記事