【りーめいLimei】《Eating sounds》カレーライス!Curry and rice!

【りーめいLimei】《Eating sounds》カレーライス!Curry and rice!
《Eating sounds》カレーライス!Curry and rice!
https://youtu.be/41kwucVz9e4

りーめいLǐmei 《Eating sounds》カレーライス!Curry and rice!の動画がアップされてました!

大盛のカレーライス!美味しそう。そしてみるみる減っていく!

Advertisement


ちょっと時間が無かったので
シンプルカレーライスのみでした(´∀`)
でも大盛りにしたので
お腹一杯になりました〜(´∀`)
チビが夏休みなので中々動画撮るのが難しいぞ。
どうしたものか( ・∇・)

昨日お風呂入っている最中に
1人脱走。しかも身体泡だらけで( ̄∇ ̄)
腕ギリで掴めてセーフと思ったら
私の手も泡だらけやったからスルリと抜けられた。
そして私が発した言葉。↓
『タイルあるからそこだけは気ぃつけて!』
いやいや、今思えば言う事それじゃない。
でもその時は転倒だけしか頭に無かったのよ。笑
いつかこれも良い思い出になるだろう(о´∀`о)

ちょっと怪奇現象話。実話よ。
これも昨日の事なんですけど
朝ピンポン2回連続で鳴ったのに
誰も居なかったのよ〜!
ピンポンのカメラにも防犯カメラにも
誰も映ってなかった。。。( ゚д゚)
母に言うたら爺ちゃん婆ちゃんが
帰ってきたと。。。一足先に来たか。笑
と言う摩訶不思議事件が起きたのでした〜(´∀`)

YouTubeカテゴリの最新記事