【リロ氏のひとり遊びちゃんねる】牛もつメスチンをハイボールでキメてホルモンカレーで〆るだけの動画

【リロ氏のひとり遊びちゃんねる】牛もつメスチンをハイボールでキメてホルモンカレーで〆るだけの動画

リロ氏のひとり遊びちゃんねるさんでホルモンカレーを作られてます!いつもながら淡々と仕込みを済ませて手軽に料理をする感じ良いなあ。そしてハイボールなどの汁が飛び散ってもちゃんと拭くところが好きです(笑)

牛もつメスチンをハイボールでキメてホルモンカレーで〆るだけの動画
https://youtu.be/vqRWJCoZaco

とてもくわしいレシピ
・もつ鍋セット

って(笑)

アイテム紹介
ソト フュージョントレック
https://amzn.to/3zTGDiM

ラージメスティン
https://amzn.to/32ZT0xP

やみつきオイル
https://amzn.to/3A0o3pk

名古屋PARCOイベント 1/15〜
リロ氏のひとり遊び発表会(せんでん
https://art.parco.jp/nagoya/detail/?i…

リロ氏の新作レシピ3
https://amzn.to/3Kdgu31

YouTubeカテゴリの最新記事