【リロ氏のひとり遊びちゃんねる】ホルモンカレー焼きそばをストゼロングでキメるだけの動画

【リロ氏のひとり遊びちゃんねる】ホルモンカレー焼きそばをストゼロングでキメるだけの動画

リロ氏のひとり遊びちゃんねるさんにて「ホルモンカレー焼きそばをストゼロングでキメるだけの動画」がアップされてました!

coco壱番屋カレー焼きそばをホルモン入れてホルモンカレー焼きそば!!!絶対うまい!!!そしてマヨ捨てる(笑)

ホルモンカレー焼きそばをストゼロングでキメるだけの動画
https://youtu.be/T2r_E7cFiHw

とてもくわしいレシピ
・やきそば カレーのやつ
・ほるもん
・やさい
・すぱいす

アイテム紹介
イシガキ丸鉄板
https://amzn.to/3kqU9En

クッカースタンド
https://amzn.to/3wxgogd

‪ソトフュージョン‬
https://amzn.to/3yHytZX‬

リロ氏の飯テロ用スパイス
https://amzn.to/38n7KsA

リロ氏のレシピ本2(せんでん
https://amzn.to/37WzTDu

YouTubeカテゴリの最新記事