【リロ氏のひとり遊びちゃんねる】チーズキーマカレーざくざくクリスピーを焼いてハイボールをキメるだけの動画

【リロ氏のひとり遊びちゃんねる】チーズキーマカレーざくざくクリスピーを焼いてハイボールをキメるだけの動画

リロ氏のひとり遊びちゃんねるさんにて「チーズキーマカレーざくざくクリスピーを焼いてハイボールをキメるだけの動画」がアップされてました!

やべええええ!!!チーズとキーマが!!!クリスピーを焼くの!?おいしいよそれ!!!

チーズキーマカレーざくざくクリスピーを焼いてハイボールをキメるだけの動画
https://youtu.be/Lkhet6e6498

とてもくわしいレシピ
・キーマカレーの素
・トマトソース
・ひき肉
・餃子の皮

アイテム紹介
ユニフレーム山フライパン浅
https://amzn.to/3FpdP4p

専用フタ
https://amzn.to/39PLyrZ

ソト レギュレーターストーブ
https://amzn.to/3G0Dh0f

ハイマウント シェラカップ
https://amzn.to/3LKXHvE

リロ氏のレシピ本2(せんでん
https://amzn.to/37WzTDu

YouTubeカテゴリの最新記事