【リロ氏のひとり遊びちゃんねる】ザクザク夏野菜カレーを作ってすだちハイボールをキメるだけの動画

【リロ氏のひとり遊びちゃんねる】ザクザク夏野菜カレーを作ってすだちハイボールをキメるだけの動画

【リロ氏のひとり遊びちゃんねる】ザクザク夏野菜カレーを作ってすだちハイボールをキメるだけの動画の動画がアップされてました!

野菜を天ぷらにして・・・ってもう食べてる!(笑)そして「ザクザク夏野菜カレー」めっさおいしそう!!!

ザクザク夏野菜カレーを作ってすだちハイボールをキメるだけの動画
https://youtu.be/ylVo1HxIBJY

概要

とてもくわしいレシピ
・野菜天ぷら
・カレー

アイテム紹介
・徳島県産の野菜

【食材提供】
徳島県すだち・ゆこう消費推進協議会
徳島県甘藷消費拡大協議会
徳島県農産物消費拡大協議会
徳島県蓮根消費拡大協議会

JA全農とくしまHPトップページ
https://zennoh.or.jp/tm/

JA全農とくしま youtubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UC4QnTqea…

YouTubeリンク

リロ氏のひとり遊びちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCGyt5axcq_yeBojI0o6Fhlg

ケモ耳ハンター系酒飲みVtuberおじさん

ひとり遊びがすき(だけどコラボとかしたい)

食べて飲んでるだけの動画をアップしているハンターアカウント
てっぽとかアイテムのレビューとかもしていく予定

YouTubeカテゴリの最新記事