マツコ・デラックス「私はじつは、豆腐にカレーをかけて食べる」え、おいしいの!?

マツコ・デラックス「私はじつは、豆腐にカレーをかけて食べる」え、おいしいの!?

11月16日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系)にてスープカレーの特集がされたのだがそこでタレントのマツコ・デラックスさんは「私はじつは、豆腐にカレーをかけて食べる」「めちゃくちゃおいしい。やってごらんなさい」とおすすめの食べ方を紹介した!

スープカレーの世界/マツコの知らない世界
https://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/archive/202111161/

気にはなってたのだが実際はそんな料理は・・・と思ったら実際にやってらっしゃる方がいたー!

マツコがハマっている「カレーの食べ方」が鬼ウマ これは体にも優しそう…
https://news.biglobe.ne.jp/trend/1201/srb_211201_8403262768.html


マツコがハマっている「カレーの食べ方」が鬼ウマ これは体にも優しそう… – Sirabee

こちらを実際に食べてみると……スパイシーなカレーに納豆のまろやかな味わいが加わって、どこか安心感を感じるような優しい味わいに。
このマツコ流スタイルを応用し、ご飯の量を少し減らして豆腐の割合を多めに調整すれば、糖質を抑えつつ、たんぱく質を摂ることができ、体にも優しそうだ。
「納豆は好きだけど、カレーと一緒に食べたことはない」という人は、ぜひ一度冒険してみてほしい。

まじなのか・・・これは一度食べてみたい。

ニュースカテゴリの最新記事