大食い主婦 もぐちゃん 【大食い】炊きたての白米の上で溶けるバターたまらん【バター飯に合うおかず大集合!カップヌードルやカレーも】

大食い主婦 もぐちゃん 【大食い】炊きたての白米の上で溶けるバターたまらん【バター飯に合うおかず大集合!カップヌードルやカレーも】
https://youtu.be/JESlMAcgLa4
【大食い】炊きたての白米の上で溶けるバターたまらん【バター飯に合うおかず大集合!カップヌードルやカレーも】

大食い主婦 もぐちゃん 【大食い】炊きたての白米の上で溶けるバターたまらん【バター飯に合うおかず大集合!カップヌードルやカレーも】の動画がアップされてました!

ボンカレーウィンナーコーン!バター風味!ガッツリ食べられてますね。

Advertisement


カレーもカップヌードルも参戦して何でもありになってしまったバター飯に合うおかず選手権 1番なんて決められないよ…

#大食い #バター #高カロリー #モッパン #料理

Advertisement

YouTubeカテゴリの最新記事