【しおりのなんとなく日常】夏野菜が安いので野菜たっぷりスタミナカレーを作っちゃう【節約ヘルシーおいしい】

【しおりのなんとなく日常】夏野菜が安いので野菜たっぷりスタミナカレーを作っちゃう【節約ヘルシーおいしい】

しおりのなんとなく日常さんにて「夏野菜が安いので野菜たっぷりスタミナカレーを作っちゃう【節約ヘルシーおいしい】」の動画がアップされてました!

夏カレーおいしそうです。おかわりも!そしてとうもろこしをもじもじ。

Advertisement

夏野菜が安いので野菜たっぷりスタミナカレーを作っちゃう【節約ヘルシーおいしい】
https://youtu.be/gL36J-zb8XQ

現に今朝も洗濯機をピーコラ言わせた私です

チャンネル登録、以下フォローもお待ちしております!

[Instagram]
https://www.instagram.com/shiorimmm_
[Twitter]
https://twitter.com/nantonakushiori

#一人暮らし#晩酌#カレー#1人飲み #ソロ活 #ぼっち飯#ヘルシーレシピ

Advertisement

YouTubeカテゴリの最新記事