【しおりのなんとなく日常】素手で食べるカレー、5倍おいしい

【しおりのなんとなく日常】素手で食べるカレー、5倍おいしい

YouTubeにて「【しおりのなんとなく日常】素手で食べるカレー、5倍おいしい」の動画がアップされてました!

【しおりのなんとなく日常】素手で食べるカレー、5倍おいしい
【しおりのなんとなく日常】素手で食べるカレー、5倍おいしい
https://youtu.be/xcjwygDWeyc

異食文化を素手で感じる・・・なるほどの価値観。

概要

美味しいご飯って全人類好きじゃん(多分
だから美味しいご飯パワーで文化とか価値観とか共有できて、みんなひっくるめて平和になったらいいよね〜。なんて

チャンネル登録、以下フォローもお待ちしております!

[Instagram]
https://www.instagram.com/shiorimmm_
[Twitter]
https://twitter.com/nantonakushiori

#1人飲み #ソロ活#食べ放題#ぼっち飯 #祖師ヶ谷大蔵#カレー#インド#スリマンガラム

YouTubeリンク

しおりのなんとなく日常
https://www.youtube.com/channel/UCHYa60S50wJ3W-mcTbVQPew/

ソロ活大好きなしおりがなんとな〜く動画をあげていくよ
おいしいごはん、たのしい旅行、ととのうサウナ 

みなさんに幸あれ!!!!!!!!

YouTubeカテゴリの最新記事