お料理大好き魔理沙ちゃんねる 【キーマカレー】魔理沙ちゃんはキーマカレーを作るようです【料理】【ゆっくり実況】

お料理大好き魔理沙ちゃんねる 【キーマカレー】魔理沙ちゃんはキーマカレーを作るようです【料理】【ゆっくり実況】

お料理大好き魔理沙ちゃんねるさんにて「【キーマカレー】魔理沙ちゃんはキーマカレーを作るようです【料理】【ゆっくり実況】」の動画がアップされてました!

またカレーだ!そして今回はキーマカレー!そしてやっぱり中華鍋!

Advertisement

【キーマカレー】魔理沙ちゃんはキーマカレーを作るようです【料理】【ゆっくり実況】
https://youtu.be/4z4MB9lQxP0

これは一日店長企画をさせていただいたときの料理です!(概要欄に詳細なレシピあり) ついでに店長さんの動画もあります

【コラボ動画】
https://youtu.be/yXVlgg-PJrs

【御縁チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCwo3…

【enya ikejiri 】
インスタグラム

https://instagram.com/enya.ikejiri?ig…

【レシピ】
4人〜5人前分
【材料】
・豚挽肉 200g
・粗挽き(豚・牛)200g
・玉ねぎ(2個)
・ニンジン(1本)
・玉子
・レタス
・カイワレ
・らっきょ
・バセリ粉
・シーザードレッシング
【調味料】
・市販カレーのルー 3種以上あると深みがでる。
 (フレークタイプを選ぶ)
・七味(少々)
・生姜(一欠片)
・ニンニク(一欠片)
・焼肉のタレ(30ml)
・料理酒(50ml)

Twitter→ @pohe_poke

※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/

Advertisement

YouTubeカテゴリの最新記事