社員食堂人気NO.1メニュー! レトルトカレーとして商品化! 「吉本興業の社員食堂よしもとカレー」

社員食堂人気NO.1メニュー! レトルトカレーとして商品化! 「吉本興業の社員食堂よしもとカレー」

吉本興業社員食堂のカレーがご自宅でも楽しめる!?これはうれしい!

社員食堂人気NO.1メニュー! レトルトカレーとして商品化! 日頃の感謝を込めて 「勤労感謝の日」に発売決定! 吉本興業の社員食堂 よしもとカレー

この度、吉本興業東京本部にある社員食堂の数あるメニューのなかで、最も人気の高いメニュー「よしもとカレー」を商品化して発売することになりました。試作を重ねてたどり着いた後引く味わいのオリジナルカレーになります。
商品化にあたり、こだわったのは吉本興業の原点である大阪。日本のたまねぎ栽培の発祥地である大阪は泉州(せんしゅう)地域で生産された「泉州たまねぎ」(詳細後述)を使用しています。「よしもとカレー」は、日頃の頑張りを一緒に働く人達と感謝する11月23日「勤労感謝の日」に合わせ販売開始し、皆さまの食卓に笑顔と共にお届けします。ぜひ、この機会にご賞味くださいませ。

【よしもとカレー】

【発 売 日】   2021年11月23日(火・祝)勤労感謝の日
【価      格】  540円(税込)
【賞味期限】  2年(初回分 2023.9.14)
【販売場所】 
                   よしもとエンタメショップ
      ・新宿店(ルミネtheよしもと内)
      ・難波店(なんばグランド花月ビル内)
        ・大阪国際空港店(伊丹空港内)
      一部エーコープ店舗

【販売ECサイト】
日本各地の物産品を取り扱う吉本興業のECサイト「Cheeky’s store」
https://plus.wowma.jp/user/63736757/plus/

ニュースカテゴリの最新記事