デリシャスパーティ♡プリキュア カレー ポーク&野菜甘口・クレヨンしんちゃん カレー ポーク&コーン甘口が新発売!

デリシャスパーティ♡プリキュア カレー ポーク&野菜甘口・クレヨンしんちゃん カレー ポーク&コーン甘口が新発売!

「プリキュア」の新シリーズ『デリシャスパーティ♡プリキュア』から「プリキュア カレー<ポーク&野菜甘口>」、2022年にアニメ・映画30周年を迎える「クレヨンしんちゃん」から「クレヨンしんちゃん カレー<ポーク&コーン甘口」が2022年1月27日(木)から新発売されます!

甘口って結構好きな方いらっしゃるんですよね。アニメのお好きな方にもおすすめしますよ!

「プリキュア カレー<ポーク&野菜甘口>」
・やわらかなポークをメインに7種類の野菜(じゃがいも、にんじん、コー
 ン、玉ねぎ、かぼちゃ、トマト、ほうれん草)を合わせました。
・温めなくてもおいしく召し上がれます。

「プリキュア プチパックカレー<ポーク&野菜甘口>」
・アレルギー主要7品目(卵、乳成分、小麦、えび、かに、そば、落花生)
 と大豆を使用していません。
・やわらかいポークに、7種類の野菜(にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、トマ
 ト、かぼちゃ、ほうれん草、コーン)入りです。
・少量タイプ2袋入で、離乳食が終わった1歳頃から食べられるやさしい味わ
 いです。
・温めなくてもおいしく召し上がれるのでお弁当にもご利用いただけます。
・化学調味料・着色料・香料無添加です。

『デリシャスパーティ♡プリキュア』について
この世のおりょうりをつかさどる ふしぎなおいしい世界【クッキングダム】
ある日、クッキングダムが大切に守ってきた、
すべてのおりょうりの作り方が書かれた【レシビボン】が【ブンドル団】にぬすまれたからさあ大変!
すべてをひとりじめしようとたくらむブンドル団が、つぎに狙うのはおりょうりの妖精【レシピッピ】…。
レシピボンを探しに人間界の【おいしーなタウン】にやってきた【エナジー妖精】たちのちからを借りて、
ひょんなことから、3人の普通の女の子が プリキュアに変身!
レシピボンを取り戻し、みんなのおいしいえがおを守るため、ブンドル団に立ち向かう!

「クレヨンしんちゃん カレー<ポーク&コーン甘口>」
・辛さ控えめで、小さなお子様でも食べやすい甘口のカレーです。
・温めなくてもおいしくお召し上がりいただけます。

■クレヨンしんちゃんとは
超マイペースな“嵐を呼ぶ5歳児”野原しんのすけと、その家族を中心に巻き起こるドタバタコメディー。その人気は日本国内にとどまらず、世界中で愛されています。
2022年4月22日には、劇場版30作品目となる「映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」を公開予定。

ニュースカテゴリの最新記事