【日本食大好きシベリア家族】 生地から手作りのカレーパンにロシア人家族大興奮!大好物トップ3に入る!

【日本食大好きシベリア家族】 生地から手作りのカレーパンにロシア人家族大興奮!大好物トップ3に入る!

YouTubeにて「【日本食大好きシベリア家族】 生地から手作りのカレーパンにロシア人家族大興奮!大好物トップ3に入る!」の動画がアップされてました!

【日本食大好きシベリア家族】 生地から手作りのカレーパンにロシア人家族大興奮!大好物トップ3に入る!
【日本食大好きシベリア家族】 生地から手作りのカレーパンにロシア人家族大興奮!大好物トップ3に入る!
https://youtu.be/KNJRtyS82AM

全部手作りカレーパン!具も大きいし愛が詰まってる!絶対美味しい!!!

概要

ロシア人家族のみんなが大好きなカレーパン!普通のカレーも好きだけどやっぱりこれ!トップ3にはいるそうです!!

カレーパンを作る時はいつもあーにゃのお母さんに作ってもらっています。
生地作るの本当に上手なんですよ…!そろそろ習わないとw
パン粉はもちろん自家製。なぜって?ロシアに売っている外国製もしくはロシア製のパン粉はパン粉って呼べない品物なんですw
不味いし硬いし変な食感もするし、化学物質が入ってるよあれ…。
それからパン粉は自分で作るようになりました。だから美味しいんですよね

動画のご視聴ありがとうございます。もし動画やチャンネルが楽しいと思っていただけたら、チャンネル登録と高評価の程よろしくお願いします!

【ブログチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCND0…
【私達のInstagram】
https://www.instagram.com/shotaro_anya_/
【ハルのInstagram】
https://www.instagram.com/haru_siberia/
【ハルのYoutube】
https://www.youtube.com/channel/UCVLd…

他の初めてシリーズもありますのでそちらも併せてご覧いただけると嬉しいです。

「焼肉とアサヒビールのコンボを人生初めて経験するロシア人家族の反応w 最高みたいです」
https://youtu.be/mMu_zWkESAM
「初めて自家製春巻きを食べながらロシア人パパとママの馴れ初めを聞いてみた!」
https://youtu.be/5wUx2O7RfsM
「寒いシベリアでロシア人家族が人生初めて食べるシチューポットパイ!」
https://youtu.be/AkqrBhwemKw
「視聴者からリクエストが多かった「照りたまチキンサンド」を初めて食べた反応!」
https://youtu.be/7uptZEXRRDw
「視聴者からのリクエストで人生初めてカツカレーを食べたロシア人家族の反応!」
https://youtu.be/rqkACEjm6io

#カレーパン #海外の反応 #外国人の反応

YouTubeリンク

日本食大好きシベリア家族
https://www.youtube.com/c/Kvaschannel/

【概要】
私達は日本とロシアの国際結婚夫婦です。シベリアのクラスノヤルスクという街で住んでいます。
2020年12月10日に投稿した「日本からシベリアに国際郵便が届いた!妻の両親が大喜びw」という動画で一気に視聴され、それ以降もチャンネル登録者数と視聴回数が大変伸びました。
Vlogをメインに撮影していましたが、この一件以来ロシア人家族を巻き込んだ「ロシア人家族が初めて食べた日本食の反応」をテーマに現在も活動しております。

【視聴者参加型へ変化】
色々な日本食をやっている時に視聴者さんからコメントで「この料理を作って食べてもらって!」や料理名指定で視聴者参加型のチャンネルへと徐々に変わっていきました!
シベリアにない食材があると作れませんが。

【チャンネルの方向性について】

  1. 毎週視聴者さんのリクエストに応じて料理をし、ロシア人家族に食べてもらった反応を見るというテーマが一つ。
  2. 私達はダーチャという「別荘」を山の上に所有していて、田舎暮らしなどの動画も投稿します。
  3. 視聴者さんのリクエストでもある「シベリアの街並み」など、市内を撮影する動画も投稿します。

【投稿頻度について】
現在家族総出でお仕事の為、月曜日~金曜日までは撮影ができないので、毎週日曜日に投稿となっております。
少し落ち着いたら投稿頻度を上げていきます。

【様々なコンテンツの考案について】
視聴者さんに楽しんでほしいのでまだ未公開ですが新しいコンテンツを考えています!
その時が来たらお知らせいたします。

【動画だけでなく写真も楽しんでほしい!】
youtubeで動画を楽しむだけではなく、Instagramを使った写真投稿とyoutube非公開の動画もやっていきます。
撮影している時の写真、撮影の為に訪れた時の写真、時には家族写真、若干長い動画もInstagramで公開しております!

是非私達家族の事を気に入ったらチャンネル登録をして新しい動画をお待ちください!

YouTubeカテゴリの最新記事