せっかちかあちゃん 【大家族】の夕飯は48皿分の山盛りカレー!夫婦で料理☆

せっかちかあちゃん 【大家族】の夕飯は48皿分の山盛りカレー!夫婦で料理☆

YouTubeにて「せっかちかあちゃん 【大家族】の夕飯は48皿分の山盛りカレー!夫婦で料理☆」の動画がアップされてました!

せっかちかあちゃん 【大家族】の夕飯は48皿分の山盛りカレー!夫婦で料理☆
せっかちかあちゃん 【大家族】の夕飯は48皿分の山盛りカレー!夫婦で料理☆
https://youtu.be/zbH3VrH6p3w

48皿すごい・・・牛筋カレーおいしそうだ!

概要

今日も見てくれてありがとうございます❤️


かあちゃんのSNS

♡生配信限定チャンネル(ゲーム)
https://youtube.com/channel/UCTwTk19F…

♡かあちゃんのクッキング専用Instagram
https://www.instagram.com/skkcn._.coo…

♡かあちゃんのプライベートInstagram
https://www.instagram.com/aya7home/

♡TikTok
https://www.tiktok.com/@skkcnfamily


かあちゃんの本「せっかちかあちゃん流 すごい家事!」発売中♡

★下記サイトより購入できます!
●宝島社
https://tkj.jp/book/?cd=TD023971
○Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4299023978
●楽天
https://books.rakuten.co.jp/rb/16980061
○セブンネット
https://7net.omni7.jp/detail/1107256300


🎥せっかちかあちゃんの説明書(설명서)

❶夫婦、子ども4男1女、犬6匹の13人大家族のかあちゃんです。

❷三重県に住んでいますが方言は関西よりの年配風です。
年齢は昭和63年生まれの現在は33歳(7月12日生まれ)

❸基本は割烹着で撮影してますが、着ていない日は
割烹着は洗濯機の中で眠っています。


📱楽天ルーム online shopping📦인터넷쇼핑

かあちゃんの楽天ルームのリンク
https://room.rakuten.co.jp/room_546b4…


かあちゃんの本日の動画タグ3点

YouTubeリンク

せっかちかあちゃん
https://www.youtube.com/channel/UCrj1X62uiQ5vUpN7yfj5yXA/

ーせっかちかあちゃんの取扱い説明書ー(2022アップデート)

A
かあちゃん(34)1988年07月12日
とうちゃん(34)1988年10月01日

長男(16)2006年09月
次男(15)2007年07月
三男(14)2008年09月
四男(13)2009年12月
長女(06)2016年06月

B
トイプードル(女の子)PEKO
トイプードル(女の子)TOMEKO
ビションフリーゼ(男の子)SUNMU
ビションフリーゼ(女の子)PINU
ブルドック(女の子)TOTORI
ブルドック(女の子)PAPUKON(ぽぽちゃん)

C
家族との思い出を記録するために
2020/09/02チャンネル開設🎬

D
……….🥢食事を作って
……….🍚ごはん食べて
洗濯.掃除.収納.裏ワザなど色々なものを
カメラに📷記録していきます🎬
それを空いた時間にかあちゃんが編集をして
動画をアップロードしていきます。
なので更新頻度は安定しておりません👏

E
プチプロフィール(かあちゃん)
①声が大きい
②体が大きい
③すぐ怒る!
④かたぶつである
⑤優しいとこもある
⑥とうちゃん大好き
⑦マイベイビー大好き
⑧色々と子供にやらせる!
⑨せっかちである!

F
視聴者様のコメントは全て見る!
見逃しは絶対にない!
コメントでやる気チャージしてる!

G
平日は仕事しています!
朝は6時に起きます!
夜は深夜1時から3時に寝ます!
平日はあまり寝ません。

YouTubeカテゴリの最新記事