【カレー食べてきた】カツヤの「大人様ランチ」を食べてきました!【ミニレポ版 】

【カレー食べてきた】カツヤの「大人様ランチ」を食べてきました!【ミニレポ版 】

今回のカレー食べてきたはミニレポ版!カツヤの「大人様ランチ」を食べてきました!

※ミニレポはチェーン店やお弁当など販売店数が多く、気軽に楽しめそうなカレーでおこなっていく予定です。

​大人様ランチ「大人の食べたい」を叶える全力飯。
4月から新生活が始まり1か月が経過しました。新しい環境で日々頑張る人を応援するとんかつ専門店「かつや」に大人のためのお子様ランチ「大人様ランチ」が新登場。
オムカレーに海老フライ、タルタルチキンカツとウインナーを一皿に盛りつけた、お子様ランチを食べたい大人の皆さまが気軽に選べるような一品です。
店内の飲食はもちろん、お弁当としてテイクアウトも可能です。あの頃を思い出しながら、懐かしさと新しさを思う存分お楽しみください。

かつやの「大人様ランチ」は690円(税込759円)。大人気でネットニュースにもなったみたいで、店頭を見ては「本日分は終了しました」とPOPが貼られている状態。なかなか売ってるときに出会えませんでした。というかすごすぎますね。

しばらくしてお昼前に通りがかった店舗ではそのPOPが無かったので入ってみると・・・注文出来ました!聞いたところによるとどうやら店前のPOPで記載があったり、店内のメニューで大人様ランチが無かったら売り切れだそうです。

お店のメニューにある!即注文!そうすると入ったお客全員「大人様ランチ」を注文するじゃありませんか(笑)10注文ぐらい入ると店員さんが急いでメニューを回収し売切れPOPを貼る作業に・・・早すぎでしょ・・・お昼前ですよ?本当にすごいな・・・。

待つこと数分・・・来ました「大人様ランチ」見た目がほんと子供向けランチっぽい(笑)早速いただきます!

まず野菜を食べてからオムカレー。かつやのカレーにオムライスはやばかった。玉子は半熟のとことも会ってとろとろでご飯とカレーに合います。

ウインナーは薄く衣を付けて揚げてるのですがこれがサクサクでうまい!海老フライはかつやらしくさくっと揚げていて身はプリっとして美味しい!タルタルソースにもあいます。

最後にタルタルチキンカツはジューシーでタルタルソースがあうのでボリュームがありしかも美味しい。夢中でオムフライカレーフライと繰り返し食べてしまいました。あっという間に完食。ごちそうさまでした。

お子様ランチならちっちゃい旗や小さく添えたナポリタン、そしてちょっとしたデザートがあったりしますが、かつやは「そんなのどうでもいい!かつやのカツとオムカレーを食え!」と言わんばかりの圧倒的ボリュームを仕掛けてきました。でもそれが大人の、サラリーマンの胃袋と心と掴んだのかもしれませんね。

「大人様ランチ」は期間限定で数量も決まっており、お店に行っても売切れてる場合もある状態です。食べたいなら見つけ次第お早めに食べる事をお勧めします。(まあ流石にこれだけ売れてるのでかつやさんも何かしら考えてはくれてると思いますがね。)ではまた次のカレーでお会いしましょう!

とんかつ・カツ丼「かつや」公式サイト
https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

レポートカテゴリの最新記事