【たっくーTVれいでぃお】 よく見るインド料理屋の裏に隠れた壮大な過去

【たっくーTVれいでぃお】 よく見るインド料理屋の裏に隠れた壮大な過去

YouTubeにて「【たっくーTVれいでぃお】 よく見るインド料理屋の裏に隠れた壮大な過去」の動画がアップされてました!

【たっくーTVれいでぃお】 よく見るインド料理屋の裏に隠れた壮大な過去
【たっくーTVれいでぃお】 よく見るインド料理屋の裏に隠れた壮大な過去
https://youtu.be/rj7rgUjA-aw

インドの方が居るカレー屋は大好き!オイシイカ?モットイルカ?って聞いてきて美味しい!頂戴!って言うとすごい笑顔でライス持ってきてくれたのが印象的でした。

概要

インドカレー屋のナンが大きすぎる。

書籍「深夜の放送部〜消去覚悟の怖い話〜上」
通常版
https://www.amazon.co.jp/dp/4575317446
※数量限定予約特典版はご好評に付き完売致しました。

アパレル「たっくーTV怪談本出版記念Tシャツ」
https://takkutv.base.shop
2022年9月12日 18時まで予約受付中!

是非ご購入の検討お願いします。

Twitter→https://twitter.com/takkuxutv
インスタグラム→https://www.instagram.com/takkutv/
お仕事のご依頼、一緒に何かしたいよ!!って
方はこちらまでお願いします→ 現在変更中
コラボやお仕事依頼は上記アドレスにて承ります。

#たっくー#インド#カレー

YouTubeリンク

たっくーTVれいでぃお
https://www.youtube.com/channel/UCkkxn2ldlFUMupTlXU8meAw/

ほぼ毎日更新がんばります。

ラジオ系YouTuberです
夜の校内放送感覚で聞いてもらえると嬉しいです

ネットの話題、過去の情報は全部ここで抑えられると思います〔小並感〕

企画リクエストTwitterにて受け付けてます。

Twitter応募専用アカウント(DMにて24時間受付中)
https://twitter.com/takkuRADIO?lang=ja
たっくーTVTwitter本垢
https://twitter.com/takkuxutv?lang=ja
サブチャンネル
https://youtu.be/ETIpS97A_Sk
インスタ
https://www.instagram.com/takkutv/
ラインライブ
https://live.line.me/channels/85591
フリーメール
colorful-connect@colorful-connect.jp
(2月から変更されております。以前までのメールも預かっております。お仕事のご依頼もこちらでお受けいたします)

良く分からん人は全部『たっくーTV』で検索してくれ

YouTubeカテゴリの最新記事