TBS NEWS DIG Powered by JNN 値上げラッシュに負けない!「1000円以下のランチ食べ放題」焼肉!カレー!新鮮野菜のサラダバー!オープン前から行列必至。45分でどれだけ食べる?

TBS NEWS DIG Powered by JNN 値上げラッシュに負けない!「1000円以下のランチ食べ放題」焼肉!カレー!新鮮野菜のサラダバー!オープン前から行列必至。45分でどれだけ食べる?

TBS NEWS DIG Powered by JNN にて「値上げラッシュに負けない!「1000円以下のランチ食べ放題」焼肉!カレー!新鮮野菜のサラダバー!オープン前から行列必至。45分でどれだけ食べる?」の動画がアップされてました!

新宿食肉センター恵比寿店!焼肉もいいですね!しかしカレー!そう新宿のAGORAさんだ!カレーバイキング最高です!!!

Advertisement

値上げラッシュに負けない!「1000円以下のランチ食べ放題」焼肉!カレー!新鮮野菜のサラダバー!オープン前から行列必至。45分でどれだけ食べる?|TBS NEWS DIG
https://youtu.be/NX6QbqPFMhY

値上げラッシュが続く中でも、1000円以下にこだわる食べ放題。行列できる人気店でどれだけオトクに食べられるのか調査しました。

■物価高にも負けない 焼き肉1000円以下食べ放題!

開店前から行列ができているのは「新宿食肉センター恵比寿店」。皆さんのお目当ては…?

焼肉の食べ放題!!
女性にも大人気のこちらの食べ放題、お肉が5種類に、ご飯にスープ、サラダも食べ放題で、お値段なんと45分で980円!

でも、人気の秘密は“安さ”だけではないんです。食べ放題のお肉の中でもダントツの人気を誇るのが…

お客さん
「レバーを2~3皿食べたい」
「美味しいですよ。レバーすぐなくなっちゃう」

豚のレバー!

新宿食肉センター極 能城龍一店長:
「仕込む際に端材になる部分というか、ちょっと形が不揃いだったりするところを食べ放題に入れさせていただいて」

切れ端とはいえ、夜営業で出すものと同じ肉質のモノを使っているので鮮度は抜群!

お客さん
「3人合わせて11皿です」
「この価格でこの味を食べられるって東京じゃなかなかないんじゃないんですか。安すぎます。最高です」
    
Nスタ
「1000円って大丈夫ですか?」
    
能城店長
「卸業者さんと提携でなるべく仕入れにかかるコストはかけないように、努力はしてまして。値上げをするつもりはないですね」   

値上げラッシュのこのご時世…食べ放題を1000円以下で頑張るお店はまだまだあります。

Advertisement

■「バターチキン」「キーマ」など5種類のカレーが選び放題!

東京・新宿西口にある「AGORA バイキング」。超お得な食べ放題で大人気のお店なんです。

お客さん
「激安だと思いますね!どれもおいしかったです」
「(満足感)150%くらい」

メインディッシュはカレーなんですが、「マッサマン」「バターチキン」「キーマ」「グリーン」「ブラック」とカレーが5種類もあるんです!他にも、パスタに、から揚げ、コロッケなど全部で20種類。そのお値段は?

AGORAバイキング 椎名明シェフ
「45分間なんと1000円です!」

開店直後やってきたのは営業職の先輩後輩の2人。

先輩
「後輩はもう5杯くらい行くんじゃないですか?」

食べる気満々、45分一本勝負!スタートです!

後輩がまず運んできたのはあいがけにしたカレーが2皿!

先輩
「食い放題系ってシャビシャビが多いじゃないですか、ちゃんとこういう形で具がしっかりあって、中身があっていいな」

ここの売りは本格的なカレー。例えばキーマカレーは、人参タマネギなどの野菜と鶏肉をスパイスでじっくり炒めた本格派!

あっという間に2皿食べきった後輩。2周目はあいがけカレーにから揚げをトッピング!こちらもわずか4分ほどで完食。

さらにその後もカレーを食べ続け…

先輩
「すごいな!」

結局、後輩の男性は、カレー5皿に、プリン4つ、コーヒーゼリーに、サラダ、揚げ物を平らげました!

後輩
「1000円でここまで食べれるなら、相当得だと思います。」

■1000円以下で“時間無制限” 夢の中華食べ放題

さらに、1000円以下の夢のような食べ放題が!なんと、“時間無制限”です!
本格的な中華料理がいただける東京・渋谷区にある「青山シャンウェイ」。

ランチの一番人気は、「蒸し鶏のネギ醤油」。長時間じっくり蒸した鶏は箸でほどけるほどの驚きの柔らかさ!

しかし、お客さんがそれ以上に驚いていたのが…

お客さん
「え!なにこれめっちゃおいしそうすぎる」
「ヤバくない?どれ選べばいいかマジでわかんない」

ランチ限定の、無料サラダバーです!オクラやアスパラなどのシンプルなものから、ポテトサラダや煮物のような手作りのお惣菜までその数、なんと15種類以上!

890円のランチメニューを注文すると、これら全て食べ放題になるんです。メイン料理をしのぐほどのサラダ人気!こちらのお客さんは、1皿目を食べ終えると、すぐさま“おかわり”へ!その日に仕入れたばかりの新鮮野菜にみなさん大満足です。

青山シャンウェイ 佐々木孝昌オーナー
「上手に仕入れて、僕の野菜(農家)の友達も協力してもらったり、お肉屋さんも協力してもらったり、お客さんに健康になってもらう。思う存分食べてもらって、あんまり食べ過ぎると僕のおなかみたいになっちゃうんで、気を付けてもらって」

値上げラッシュに負けない食べ放題!食べ過ぎに気をつけて、思う存分楽しんでみてはいかがですか~

Advertisement

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

▼チャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/toukou.html

YouTubeカテゴリの最新記事