ゆっくり夫の2chスレ解説【伝説・面白系】 【2ch面白いスレ】カレーを寝かせる←これやってるヤツ未だにおるん?www【ゆっくり解説】

ゆっくり夫の2chスレ解説【伝説・面白系】 【2ch面白いスレ】カレーを寝かせる←これやってるヤツ未だにおるん?www【ゆっくり解説】

YouTubeにて「ゆっくり夫の2chスレ解説【伝説・面白系】 【2ch面白いスレ】カレーを寝かせる←これやってるヤツ未だにおるん?www【ゆっくり解説】」の動画がアップされてました!

ゆっくり夫の2chスレ解説【伝説・面白系】 【2ch面白いスレ】カレーを寝かせる←これやってるヤツ未だにおるん?www【ゆっくり解説】
【2ch面白いスレ】カレーを寝かせる←これやってるヤツ未だにおるん?www【ゆっくり解説】
https://youtu.be/Pato7qjEpdY

作り置きはカレー用の微凍結パーシャルに入れて冷蔵庫に入れるっす。

概要

どうもゆっくり夫です!
このchでは、2ちゃんねるの爆笑・伝説級の面白話を紹介しています。
息抜き・暇つぶし、うんこタイムに最適な動画を提供していく予定です。

2ch用語辞典
・2ch:5ちゃんねるの旧称。ヤバい奴らしかいない掲示板
・イッチ:掲示板にスレを建てた人(スレ主)
・スレ民:2chに書き込んでいる暇人

#2ch面白いスレ #2ch #2ちゃんねる #ゆっくり夫厳選スレ

YouTubeリンク

ゆっくり夫の2chスレ解説【伝説・面白系】
https://www.youtube.com/channel/UChZ_np-YLR0zFXp_W81g3dQ/

動画をみていただきありがとうございます!
このチャンネルでは、2ちゃんねるの面白・伝説系のスレを紹介しています。
現在投稿しているのは、2chに降臨した最狂の厨ニ病ストーカーの武勇伝や、
イオンに現れた面白ニートくんのお話です。

今後も死ぬほど面白い2chのスレを紹介予定ですので、ぜひチャンネル登録していってください!

※こちらのチャンネルは、5chの使用許諾に基づいて引用を行っています。
https://5ch.net/matome.html

YouTubeカテゴリの最新記事