【瀬戸弘司ミニ】ファミマ・ザ・クリームパンばっかり食うんじゃねえ!!!カレーとメロンもあるんだよ!

【瀬戸弘司ミニ】ファミマ・ザ・クリームパンばっかり食うんじゃねえ!!!カレーとメロンもあるんだよ!

瀬戸弘司ミニチャンネルさんにて「ファミマ・ザ・クリームパンばっかり食うんじゃねえ!!!カレーとメロンもあるんだよ!」の動画がアップされてました!

そうなんです!ファミマ・ザ・クリームパンもおいしいのですがカレーパンもうまいんです!!!

【ファミリーマート】3日で100万個売れた、ファミマ・ザ・パンシリーズにクリームパンが新登場!カレーパンとメロンパンもさらに香り豊かにリニューアル!3月22日(火)より発売!
https://blog.curryman.jp/family_20220317/

ファミマ・ザ・クリームパンばっかり食うんじゃねえ!!!カレーとメロンもあるんだよ!
https://youtu.be/9CgIfviALw4

ファミマに行ったら恐ろしい光景が目に入ってきました。
クリームパンだけがなくなっているパンの棚です。
クリームパンの両サイドにあるカレーパンとメロンパンは山盛りでした。
これはいかんということでカレーとメロンも買うことにしました。

3日で100万個売れた、ファミマ・ザ・パンシリーズにクリームパンが新登場!カレーパンとメロンパンもさらに香り豊かにリニューアル!3月22日(火)より発売!|ニュースリリース|ファミリーマート
https://www.family.co.jp/company/news_releases/2022/20220317_01.html

<前回の動画>
ファミマ・ザ・クリームパンはまじで美味い!見つけたら絶対に1個買え!
https://youtu.be/kQVySm1Aioc

YouTubeカテゴリの最新記事