【まかないチャレンジ!】【神相性】まさかのチーズとリンゴであなたの常識が変わります。【カレーチーズチャーハン】の作り方

【まかないチャレンジ!】【神相性】まさかのチーズとリンゴであなたの常識が変わります。【カレーチーズチャーハン】の作り方

まかないチャレンジ!チャンネルさんにて「【神相性】まさかのチーズとリンゴであなたの常識が変わります。【カレーチーズチャーハン】の作り方」の動画が公開されてます!チーズ入れたあたりからもうやばい!おいしそう!

【神相性】まさかのチーズとリンゴであなたの常識が変わります。【カレーチーズチャーハン】の作り方
https://youtu.be/ifGTSUunGDI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【材料】 二人前
豚ひき肉          100g
りんご           1/2個
玉ねぎ           1/2個
とろけるチーズ       テキトー
ごはん           500g
万能ねぎ          適宜

カレー粉          小さじ3
ウスターソース       大さじ1
ケチャップ         大さじ1
塩コショー         少々
酒             少々
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とろけるチーズは最後の最後に入れてね〜
リンゴとチーズの相性は最高ですよ!
#チャーハン #まかないメシ #リンゴ 

 
Facebook https://www.facebook.com/kouichi.abe.14

Twitter
https://mobile.twitter.com/kawaranoabe

レシピ本第二弾
【Amazon.co.jp 限定】簡単・美味しい・大満足! 1品でおうちまかないメシ
https://www.amazon.co.jp/dp/4046054433

レシピ本第一弾 究極のおうちまかない飯
https://www.amazon.co.jp/dp/4046050535

YouTubeカテゴリの最新記事