【リロ氏のひとり遊びちゃんねる】揚げ焼きカレーうどんをハイボールでキメるだけの動画

【リロ氏のひとり遊びちゃんねる】揚げ焼きカレーうどんをハイボールでキメるだけの動画

リロ氏のひとり遊びちゃんねるさんにて揚げ焼きカレーうどんを作られている動画がアップされてます!

おうどんがカリカリになってそこにカレーを・・・こんなの美味しいに決まってる!そしてちゃんとハイボールのしぶきを拭く!エライ!(恒例)

揚げ焼きカレーうどんをハイボールでキメるだけの動画
https://youtu.be/Hxqeg1RkeE0

とてもくわしいレシピ
・おうどん
・小麦粉
・油
・レトルトカレー
・水
・うどんのダシ的な味がする何か 白だしとかでもいいんじゃない?

アイテム紹介

ひし形ホットサンドメーカー
https://amzn.to/3siCLV0

クッカースタンド
https://amzn.to/3L6oe7r

‪ソトフュージョン‬
https://amzn.to/3L8Fucs

まな板
https://amzn.to/3sfjnZ3

リロ氏のレシピ本
https://amzn.to/3sdWgOw

YouTubeカテゴリの最新記事