【まみむめもちお】お母さんが作るカレーが一番美味しい

【まみむめもちお】お母さんが作るカレーが一番美味しい

まみむめもちおチャンネルさんにて「お母さんが作るカレーが一番美味しい」の動画がアップされてました!

瞬間最高幸福率100%!やっぱり家で作ったカレーはうまい!

お母さんが作るカレーが一番美味しい
https://youtu.be/BdePlfGb2mM

カレーを食べている時に
「おかーさーん!」
って2階にいる母に言ったら
「何?」
って返事が返ってきて
「おいしーーー!」
って言ったら
「はい」
っていう母の塩対応

、、、のように見えて母はツンデレだから
内心嬉しくて毎回帰ると
食べたいものを作ってくれるんだろうな
と都合よく思っています

Amazonだと詰め替えセットがお得そうでした
https://amzn.to/3G8ys5g
缶だけのやつ
https://amzn.to/3wJJ1re

YouTubeカテゴリの最新記事