にゃんころもち 【バカ】うどんとカレーのセット…?余裕で食えるやろ!!→画像だけで気持ち悪くなるわwwww【2ch面白いスレ】

にゃんころもち 【バカ】うどんとカレーのセット…?余裕で食えるやろ!!→画像だけで気持ち悪くなるわwwww【2ch面白いスレ】

にゃんころもち ちゃんねるさんにて「【バカ】うどんとカレーのセット…?余裕で食えるやろ!!→画像だけで気持ち悪くなるわwwww【2ch面白いスレ】」の動画がアップされてました!

全部メイン料理!

Advertisement

【バカ】うどんとカレーのセット…?余裕で食えるやろ!!→画像だけで気持ち悪くなるわwwww【2ch面白いスレ】
https://youtu.be/ySGQtSuNjXM

#2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説

5ちゃんねる・2ちゃんねる・おーぷん2ちゃんねるのスレをまとめています。
今回は「彡(^)(^)「うどんカレーセット定食?余裕で食い切れるやろ」」というスレを紹介しました。

引用元:h ttp://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1623936586

Advertisement

YouTubeカテゴリの最新記事