【けんますクッキング】サッポロ一番!カレーラーメン無いので勝手に作ってみた!

【けんますクッキング】サッポロ一番!カレーラーメン無いので勝手に作ってみた!

YouTubeにて「【けんますクッキング】サッポロ一番!カレーラーメン無いので勝手に作ってみた!」の動画がアップされてました!


【けんますクッキング】サッポロ一番!カレーラーメン無いので勝手に作ってみた!
【けんますクッキング】サッポロ一番!カレーラーメン無いので勝手に作ってみた!




概要

材料一覧!

サッポロ味噌ラーメ  1袋
油揚げ        1枚
豚肉         100グラム
キャベツ       150グラム
ネギ         適量

調味料一覧!

油          大さじ1杯
水          500CC
付属のスープの素   8分目
付属のスパイス    1袋
カレールー      3かけ

今回はサッポロ一番に何故カレーラーメンが無いのかな~と思いつきとりあえず自分なりに作ってみました~(^O^)/
めっちゃ美味しく出来たのでこのやり方で是非やってみてくださいね~(笑)

皆様にとって良い一日で有りますように!

#サッポロ一番アレンジ #半端なく美味しいの出来ちゃいました #袋麵アレンジ


投稿者情報

こんにちわ、僕は葛飾区形の、京成立石のラ-メン屋(麵 粥 けんけん)のマスタ―、通称
【けんます】です。!身近な素材で簡単に出来る料理を、投稿してます。ためになる裏技や面白いアレンジの仕方など研究してます。たまに失敗もしますが、ご視聴されてる皆様とともに、あかるく楽しい番組作りを、目指してます。これからも頑張るので宜しくお願いします。




動画


【けんますクッキング】サッポロ一番!カレーラーメン無いので勝手に作ってみた!
【けんますクッキング】サッポロ一番!カレーラーメン無いので勝手に作ってみた!
https://youtu.be/XlMnvVShrKs

袋麺をアレンジしてカレーラーメン!サッポロ一番!はカレーラーメンにあいそうですね。作り方も難しくなさそうなのでチャレンジしてみるしか!


YouTubeカテゴリの最新記事