【丸美屋】「鬼滅の刃」「仮面ライダーリバイス」「すみっコぐらし」から、カレー ポーク&コーン甘口が新登場!

【丸美屋】「鬼滅の刃」「仮面ライダーリバイス」「すみっコぐらし」から、カレー ポーク&コーン甘口が新登場!

アニメ「鬼滅の刃」、大人気のヒーロー「仮面ライダーリバイス」はリニューアル、子供から大人まで幅広く人気のキャラクター「すみっコぐらし」は、パッケージとプレミアムを刷新し、2022年2月よりリニューアル発売されます!

子供に人気のカレーと各キャラクター。甘口が好きな方にお勧めですよ!

「鬼滅の刃」 カレー<ポーク&コーン甘口>

・辛さ控えめで、小さなお子様でも食べやすい甘口のカレーです。
・あたためなくてもおいしくお召し上がりいただけます。

丸美屋オリジナル「キラキラシール」(全18種) 1枚入り

仮面ライダーリバイス カレー<ポーク&コーン甘口>

・やわらかなポークとお子様が大好きなコーンをメインに、4種類の野菜(じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、トマト)を合わせました。
・ポークベースのまろやかなカレーにりんごの甘味をバランスよく加えて、小さなお子様でも食べやすい味に仕上げました。

仮面ライダーリバイス プチパックカレー<ポーク&野菜甘口>

・ポークと7種の野菜(じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、トマト、かぼちゃ、ほうれん草、コーン)の旨みが溶け込んだおいしさです。
・小容量×2袋入りで、辛さを控えているから小さなお子様でも食べやすいカレーです。

美屋オリジナル「キラキラシール」(全10種) 1枚入り

「すみっコぐらし カレー<ポーク&コーン甘口>」

・ポークとチキンの旨味が溶け込んだマイルドなおいしさで、5種の野菜(じゃがいも、にんじん、コーン、玉ねぎ、トマト)入りです。
・温めなくてもおいしく召し上がれます。

「丸美屋オリジナルシール」(全20種)1枚入り

丸美屋食品
https://www.marumiya.co.jp/

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
©2021石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映
©2022 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

ニュースカテゴリの最新記事