【ミスタードーナツ】1月10日(月)から『ミステリと言うなカレーパイ』期間限定発売

【ミスタードーナツ】1月10日(月)から『ミステリと言うなカレーパイ』期間限定発売

ミスタードーナツさんから「ミステリと言う勿れ」とタイアップした『ミステリと言うなカレーパイ』が期間限定販売を開始しました!

この度発売する『ミステリと言うなカレーパイ』は、ドラマに登場する主人公の久能整が作るカレーを模した「コロッケカレーパイ」、「メンチカツカレーパイ」の2種類となります。
“りんご果汁とハチミツを使用したカレー” と “スパイシーで深みのあるカレー” を組み合わせたカレーをイメージした、こだわりのフィリングにコロッケ(メンチカツ)を乗せてパイ生地で包み、サクサクに焼き上げました。
また、今回の商品発売と連動し、1月7日(金)より数量限定でドラマデザインのテイクアウトボックス(ドーナツ持ち帰り用ボックス)でドーナツをお持ち帰りいただけます。
ミスタードーナツでドラマ「ミステリと言う勿れ」の世界をお楽しみください。

「ミステリと言うなカレーパイ」

●コロッケカレーパイ
”りんご果汁とハチミツを使用したカレー”と”スパイシーで深みのあるカレー”を混ぜたカレーをイメージしたフィリングに、コロッケを乗せてパイ生地で包みサクサクに焼き上げました。

●メンチカツカレーパイ
”りんご果汁とハチミツを使用したカレー”と”スパイシーで深みのあるカレー”を混ぜたカレーをイメージしたフィリングに、メンチカツを乗せてパイ生地で包みサクサクに焼き上げました。

©田村由美/小学館 ©フジテレビジョン
© 2003-2021 Mister Donut

ニュースカテゴリの最新記事